DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【スマブラSP】やられている3勇者を見て何かに目覚めよう!

f:id:dq-free:20190731195248j:image

スマブラSPの3勇者、すっごいイケメンよね。さすが伝説の勇者。

戦う姿が凛々しくて素敵~。 

 

3勇者のこと大好きだから、色んな姿を見てみたくなるの。

 

 

メラメラ勇者

f:id:dq-free:20190731195035j:image

 

 あ~、すごい、すごいわ。思いっきり喰らってるわこれ。フェニックスみたいになってるわ。宇宙空間に飛び出して爆散しそうなくらいフェニックスだわ。

 

 

f:id:dq-free:20190731195057j:image

 

ほらもう爆発よ、もはや。11勇者もノリノリよ。邪王炎殺黒龍波かな?是流なの?そうなの?でもこれきっと人間界の炎だから違うわね。

 

 

f:id:dq-free:20190731195127j:image

 

ああ、すごい吹っ飛んでいくわ。姿勢が美しいわ。伝説の勇者ってやっぱりすごいわね。

 

バリバリ勇者

f:id:dq-free:20190731195105j:image

 

電撃だってバリバリ喰らうわよ。マントと盾がかろうじて見えるくらいだから、本当にすさまじいのがわかるわね。こんなの喰らったらひとたまりもないわよ。

 

 

f:id:dq-free:20190731195102j:image

 

ほら、すごく後ろに吹っ飛ばされてるわ。

 

 

f:id:dq-free:20190731195120j:image

 

さらに喰らわせられちゃってるわよ。こんなにうなだれているのに雷鳴に貫かれるなんてすごいわよね。そのツンツン頭が避雷針になっているのかしら。避雷針って名前、紛らわしいと思うのよね。雷を避ける針だと思われちゃうじゃない、むしろ真っ向から雷鳴抱きしめにいってるのよ。逆よ逆。

 

 

f:id:dq-free:20190731195111j:image

 

ああ、また吹っ飛ばされていくわ。かわいいわねぇ。

 

 

f:id:dq-free:20190731195043j:image

 

まーだ追い込むのね、11勇者は。同じ勇者としてもっと仲良くすべきだと思うんだけど、本当に容赦ないわよこの子。

 

 

f:id:dq-free:20190731195030j:image

 

ああすごいわ、これあれね、かめはめ波でそのまま宇宙まで飛ばされちゃうやつね。

「オレのギャリック砲そっくりだ!!」の人とか、一回頭吹っ飛ばされるのに「核がある限り復活する」って頭をトントン叩く人とか、あいつらだ。

 

 

びっくり勇者

f:id:dq-free:20190731195040j:image

 

 これはすごいわ。背中に氷入れられた時もこんな顔するわよね、人って。スマブラってやられる時けっこうみんな面白い顔しがちだものね。たまんないわ~。

 

 

 

 

真面目な話、スマブラは普段あまり見ることのできない勇者たちのやられモーション吹っ飛びモーションを余すことなく見ることができるので、そういうのも好きな人にはおすすめです。いるでしょ?そういう人。

 

(文・深々シン)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com