DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【モンスター】ヒップホッパーくさったしたいの渾身の一曲

自己紹介もかねてのご挨拶

どうも、いつもお世話になっております。くさったしたいです。

 

自分、くさってますけど、世の中に対して思う事、けっこうあるんで、ラップにしてきました。思っている事を伝えるのには、やっぱりラップが最適ですね。

 

よかったら聞いていってください。俺たちくさったしたいの、魂の叫び。そして感じてください。俺たちくさったしたいの、生きた思いってやつを。

 

Rotten Zombie この腐った世界に

Hey Yo!Check it out!

お前たちちょっと、聞いていけ

俺たちの切なる思いを、聞いていけ

 

歌いだし

 

俺たちすでに死んでいる MONSTER

俺たちこれから一体どうすんだ

 

「なにもできやしねぇ……」とくさってた

だけど今や本当にくさってんだ

 

腐った世界に、くさったしたい

汚い世界にゃ俺たちがお似合い

 

徐々に高まるラップ

 

本当はしたいことがたくさんあった

 

バンドしたい、恋愛したい

汗流したい、青春したい

くさったしたい、には、もうできない

 

勇者倒すため、今日も戦う

生前の思い出なんかありゃしない

 

腐臭した手足懸命に動かす

苦渋を味わうだけのこの人生も

夢中にもがけば悪くはないさ

 

二番の歌詞

 

俺たちの今後はとっくに No Plan

どうせなら目指すかゾンビ界の Top Gun

 

「生きてったってどうせ……」とくさってた

だけど今や死んじまってくさってんだ

 

腐った世界に、くさったしたい

やるせない世界にゃ俺たちが適任

 

二回目のさび

 

本当はしたいことがたくさんあった

 

でかくなりたい、夢を追いたい

夢かなえたい、走り出したい

くさったしたい、には、もうできない

 

勇者倒すため、明日も戦う

守りたい人なんていやしない

 

腐臭した体どろどろに崩れ

自重に耐えられないこの人生じゃ

夢中にもがいても悪化するだけかもな


はい気持ち高めて

 

Say Ho!(Ho!)

Say Ho! Ho!(Ho! Ho!)

 

Walking Dead!

Rotten Zombie!

 

もういっそ!

楽園へ Diving!

 

Walking Dead!

Rotten Zombie!

 

もういっちょ!

楽園へ Diving!

 

曲の最高潮

 

Walking Dead!(Walking Dead!)

もういっそ!(もういっそ!)

 

Rotten Zombie!(Rotten Zombie!)

楽園へ Diving!(楽園へ Diving!)

 

 

腐臭した手足懸命に動かして

夢中にもがけばしたいこともできるさ

 

―――――――――――

作詞:くさったしたいA

作曲:くさったしたいB

編曲:くさったしたいC

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記

www.dq-free.com

www.dq-free.com