DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ネタ】霧状のモンスター・スモークvs吸引力のダイソン

f:id:dq-free:20200122111731j:plain

吸引力と言えばダイソン!ダイソンと言えば吸引力!

何でも吸いこむダイソン!世界最強の吸引力ダイソン!

※個人の感想です

 

そのダイソンがあればぁぁぁぁ

 

あの霧状のモンスター・スモークも吸い込めるんじゃないかぁ??

 

f:id:dq-free:20200122111834j:plain

 

 

うぉおおおお、マノロを助けるのは勇者ではなくダイソンだぁぁぁ!!

 

 

f:id:dq-free:20200122111808j:plain

 

待ってろマノロ!今すぐに助けてやるからな!!

 

 

f:id:dq-free:20200122111914j:plain

 

出たなぁ、スモークぅ!!

 

このダイソンのコードレススティック掃除機、Dysion v11 absolute(定価税込み:79800円)を喰らうといい!!

 

 

f:id:dq-free:20200122112104j:plain

 

どうだ驚いたか!こんな山奥でこれほどまでの文明の利器を目の当たりにするとは思わなかっただろう!

 

さぁ!スイッチONだ!吸引力の変わらないただ一つの掃除機の吸引力を刮目せよぉぉぉ!!

 

f:id:dq-free:20200122112341j:plain

 

いいぞダイソン!

あまりの吸引力に勇者たちすらも吸いこみそうな勢いだ!

このまま一気にスモークを吸い上げろぉぉぉぉぉ!!!

 

f:id:dq-free:20200122112532j:plain

 

ひゅごぉぉぉぉぉ!!

 

やったぞ!吸いこんだぞ!!がははは!!

 

f:id:dq-free:20200122112624j:plain

 

犬もおもわず吠えるほどダイソンの吸引力に恐れをなしたか!!!

 

どうだもう一匹のスモーク!お前もじきに同じ末路を辿るぞ!

 

 

f:id:dq-free:20200122112101j:plain

 

ふははははは、怖じ気づいておるわい!!

 

さぁもう一発喰らえ!充電時間3.5時間で最長60分間変わらない吸引力を誇る人類の叡智を!!!山奥とはいえ、まだまだ吸い込めるぞこいつぁ!!

 


f:id:dq-free:20200122113102j:plain

 

今度こそ勇者を吸い込みそうだが構うもんか!0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%捕らえるダイソンの力を存分に発揮するんだぁ!!

 

f:id:dq-free:20200122113313j:plain

 

ひゅごごごごごご!!

 

 

f:id:dq-free:20200122113340j:plain

 

やったぞ!スモークにダイソンが勝利した瞬間だ!!

 

ダイソンがモンスターに勝ったんだ!

 

ダイソンでも世界を救えるんだぁぁぁぁぁ!!

 

 

f:id:dq-free:20200122113435j:plain

 

でもこのあとマノロは勇者にお礼を言って帰っていった。

 

 

(文・リモート侍)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com