DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ビルダーズ2】飛ぶ男・あらくれ

f:id:dq-free:20190604012323j:plain

 

ある日、オッカムル島を散歩していたんだ。

ふと上から視線を感じた。

 

なんだろう?鳥かなにかだろうか?それとも丘の上からモンスターがこちらをうかがっているのか?

 

もしそうだとしたらすぐさま逃げなければいけない。

僕は確かめようと上を見た。

 

 

f:id:dq-free:20190604012327j:plain

 

あ、あ、あ、あ、

 

 

f:id:dq-free:20190604012331j:plain

 

あらくれだぁ~~~~~~。

 

 

f:id:dq-free:20190604012339j:plain

 

あらくれが空を飛んでいるぞ~~~~!!!

 

 

f:id:dq-free:20190604012343j:plain

 

しかも何も使わず、体一つで飛んでいるっ!!

 

僕は自分の目を疑った。あらくれが空を飛んでいる?そんなことがあるはずがない。

きっとこれは夢だろう。空を見上げるのをやめ、集落に戻った。

 

あれはオッカムルの暑さが見せた幻だろう。もう二度と見たくない幻だ。あらくれの空飛ぶ姿なんて。

 

願わくばもう見ることがありませんように。

 

 

 

 

 

f:id:dq-free:20190604012352j:plain

 

夜になっても飛んでた~~~~~。

 

 

f:id:dq-free:20190604012401j:plain

 

見事な肉体美でもって飛んでるあらくれ~~~~。

 

 

f:id:dq-free:20190604012409j:plain

 

旋回も余裕な模様。

 

 

f:id:dq-free:20190604012413j:plain

 

集落上空を飛ぶあらくれ。

 

 

f:id:dq-free:20190604012418j:plain

 

人間が空を飛ぶには胸筋をものすごく発達させなければいけないと聞いたことがある。あらくれ、まさかその境地に~~~?

 

 

f:id:dq-free:20190604012422j:plain

 

あらくれ、なぜそんなに集落を見下ろすように飛ぶんだ。なぜなのか~。

 

 

f:id:dq-free:20190604012427j:plain

 

はっ!!もしや……。

 

 

f:id:dq-free:20190604012431j:plain

 

パトロールしてくれている?

 

 

f:id:dq-free:20190604012439j:plain

 

そうか、そうなのかあらくれ~~!

 

 

f:id:dq-free:20190604012443j:plain

 

どうやら今夜もオッカムルは平和だったようだ。

 

 

f:id:dq-free:20190604012448j:plain

 

そうして巣(?)に戻っていくあらくれ。

 

 

f:id:dq-free:20190604012500j:plain

 

ありがとうあらくれ~、オッカムルの平和はこの空飛ぶあらくれによって人知れず守られていたんだね~。

 

 

f:id:dq-free:20190604012505j:plain

 

さようなら、その身一つで飛ぶあらくれ~~~!!

 

 

f:id:dq-free:20190604012509j:plain

 

 

 

ところで前を飛んでいたあの少年たちはなんだったんだろう。

 

(文・リモート侍)

 

関連記事

www.dq-free.com 

www.dq-free.com