DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ドラクエ8】ゼシカの背中は最高なので、ただひたすらに画像を貼っていく。

f:id:dq-free:20190121205313j:image

ドラクエはCERO「A」、全年齢対象のゲームだ。

誰もがドラクエを楽しむことができる。

だが、CERO Aゆえに起きてしまう悲しい事実もある。

 

最近は厳しくなってきているのか、全年齢対象にするにはあらゆる表現に気をつけなければいけない。今は昔よりもお色気描写が控えめなのだ。

 

3DS版のドラクエ8をプレイした時に、

 

ゼシカ、どうしたんだゼシカ!!!

 

と、PS2版もプレイした方なら思っただろう。

そう、ゼシカ特有の着せ替え装備の露出度が低くなっているのだ。

 

頼む、あの頃のゼシカを返してくれ!そう願う方は多いだろう。

 

よし、そんな悩める子羊のために今回はPS2版ゼシカの色々な背中をひたすら見せていくぞ。背中フェチ大歓喜!

 

通常状態ゼシカの背中

通常のゼシカの背中

なめらかな背中だ。ガリガリなわけでもなく、ぽちゃっと肉がついているわけでもない、理想的な背中だ。

このレベルの背中までいかないと、こういう恰好はできないだろう。自分のスタイルへの自信の表れが、この背中から見て取れる。

 

普段着ゼシカの背中

ゼシカの普段着の背中

露出ゼロがむしろ好きだという人もいるだろう。こういう格好で戦うというのは非常に良い。

通常時よりも心なしかきりっとした背中に見える。まさに勝気なお嬢様の背中だ。服に寄った皺も素晴らしい。

 

踊り子ゼシカの背中

f:id:dq-free:20190121205216j:image

健康的な背中だ。くびれも楽しめる背中である、最高。

それにしても美しい肩甲骨である。滑らかでありながらくっきりと主張する肩甲骨は、国宝級だ。

 

バニーゼシカの背中

バニーゼシカの背中

うさぎのしっぽが大きくて可愛い。

今回の背中コレクションの中では一番背中の露出が高い。全出しだ。背中を思う存分堪能したい方はあぶないビスチェなんかより、バニーだ。素晴らしい!

 

まほうのビキニゼシカの背中

まほうのビキニのゼシカの背中

PS2版は先のバニーゼシカとこの水着ゼシカのためにあると言っても過言ではない(過言)。これはたしかにCERO Aに引っかかるぜ……というレベルである。まぁ要はお尻もいいよねって話。

 

しんぴのビスチェゼシカの背中

しんぴのビスチェのゼシカの背中

絶対領域。3DS版になると消滅している絶対領域。これ以上は何も言うまい。というか背中関係ない。だが神秘のビスチェに関してはどうしても絶対領域を押し出さなければならない。絶対領域がわからないよい子は知らないままで大丈夫だ。

 

あぶないビスチェゼシカの背中

あぶないビスチェのゼシカの背中

3DS版と比較してみてほしい。全然あぶなさが違う。危ないってCERO的な意味だったのか……。3DS版だとむしろ全然露出してないのだからびっくりだ。なめとんのか。

 

オマケ ひねりを加えたゼシカの背中

ピンクタイフーン時のゼシカ

動きがあるなかの背中は一味違う。セクシーだ。セクシーが留まるところを知らない。良い。

 

 

背中だけじゃなくて正面画もくれよ!という方、普通にPS2版を買った方がいい。静止画で見るより動かした方がいいぞ。PS2版のゼシカは動かしてなんぼだ。

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記事 

 

www.dq-free.com

www.dq-free.com

 

www.dq-free.com