DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【イベント】食べ物は粗末にしない生き方をしていく者の宿命。

スクエニカフェにいってきました

スクウェア・エニックスカフェがビルダーズ2とコラボ中だったので行ってまいりました。

 

コラボメニューの中には、上の写真のようにキャラクターがプリントされたサクサクした食べられる何かがついてくるものがあります(あのサクサクって何ていうんでしょうか)。

 

こういうのを見ると、ちょっとだけ己の嗜虐イズムを満たしたくなります。

 

えいっ!


頭をかじられたシドー

ああああああああ~~~~~~~。

かわいそう!ひどい!(白々しい!)

 

こんなひどい姿になって!誰!こんなひどいことしたの!

 

 

Yes 私です。

 

 

よくこんな非道なことができるわね!

 

 

~数分前~

 

柵に捕らえられたシドー

家畜扱い。

 

柵の中に閉じ込めるなんてどうかしてる!なぜこんなことを思いつくのか!!

食品へのリスペクトが感じられない!食べ物で遊ぶなと教えられなかったのか!

 

 

教えられました。

 

 

だのにこんな行為に及ぶ、およそ理解しがたい思考です。

 

 


頭をかじられたシドー再び

ほ~れほれほれ。

 

シドーファンを全て敵に回す覚悟はあるのですか。愚かですね。

シドーかわいいからめちゃくちゃ好きです。サクサクにして食べられるようになっていなければこんなこともせずに済んだのです。

 

 


あらくれのサクサク

筋肉もりもりのあらくれだってサクサクです。サクサクということで、ほーれほれ。

 


あらくれも柵にとらわれています
家畜扱い。

 

柵から出てきちゃダメだからねっ!そこが安全な場所だから!絶対出ちゃだめだよ!

 

外には恐ろしい怪物がいるんだから!あらくれの筋肉をもってしてもすぐ食べられちゃうよ!

 

ああー、行くな、行くなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

完全にミスト

ああーーーーー!!これ見たことある!

ミストだ!スティーブン・キング原作、フランク・ダラボン監督、ものすごい傑作だけど手放しに人に勧められる映画ともいえる事ができないミストだ!ミストでこれ見たぞ!

 

だから言ったのに!柵から出るなって!

 

 

怖いなぁー、あらくれもこんなことになっちゃうんだー。


スライムも

もちろんスライムだってこうですよ。アンパンマンだなんて生ぬるいです。サクサクになってしまったものの宿命です。


こんな哀れな姿に

おや、これは?

 

 あー、なるほど、なるほどね!こいつぁひどいや!

 

 

では最後にシドーとかかしの奇跡の合体を載せておきます。

 

かかしとシドーのフュージョン

精神年齢?そんなの気にしたら終わりですよ。自由な発想で生きていきましょう。 

 

 

※残さず全て美味しくいただいております。食べ物で遊ぶことは本来よろしくありません。

 

(文・DQフリ編集部)

 

真面目なカフェレポートはこちら 

www.dq-free.com