DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ビルダーズ2】ダンスを見に来ていたのにいつの間にかボディビル大会になってた。

f:id:dq-free:20190604005905j:plain

ENJOY!音楽は鳴り続ける!!!It's JOIN!届けたい胸の鼓動!

 

よっしゃあ!今日は待ちに待ったオッカムルのスーパーアイドル、ペロ様のダンスショーだぞ!盛り上がっていくぞぉおおおおおお!!!

 

とうとうペロがバニーちゃんの格好になって、踊ってくれるぞ!このためにダンスホールまで作ったぞ!

これを目当てに今まで血のにじむような努力をしてきた!すべてはペロがバニー姿でハッスルダンスをしてくれるというから!

 

 

f:id:dq-free:20190604005909j:plain

 

ペロの父親兼マネージャーであるアーマンによると、ペロ自身も新しい衣装まで作って、髪まで染めてやる気満々だとおおお!

 

よっしゃあ!!オッカムルの全あらくれども!行くぞ!!

 

 

f:id:dq-free:20190604005913j:plain

 

うおおおお!これだぁあああ!

今から胸が高鳴るぜえええええ!呼応する心が響き続けるぜぇぇぇぇ!!

 

 

f:id:dq-free:20190604005918j:plain

 

(両脇のあらくれ、あれはオッカムルの精鋭あらくれでは……?この日のためにつらく厳しい選抜を勝ち上がったあらくれ界のレジェンド……。こいつぁ楽しみだぜ)

 

 

f:id:dq-free:20190604005922j:plain

 

うおおおおお!ペロおおお!かわいいぞーー!満を持しているぞーーー!

そして両脇のあらくれたち!いいぞキレてるぞーー!!ナイスバルク!ナイスバルク!

 

 

f:id:dq-free:20190604005926j:plain

 

ペローー!足がきれいだぞー!めちゃくちゃ踊り練習したんだなーー!

あらくれー!もはや大胸筋が歩いてるぞーー!

 

 

f:id:dq-free:20190604005931j:plain

 

ペロのバニー姿まじかわいいよ!この日のために生きてきたよ!

右側のあらくれの腹斜筋で大根すりおろしてぇええええ!!

 

 

f:id:dq-free:20190604005935j:plain

 

ペロは世界一うさみみバンドが似合うよーーー!!

いやもう右のあらくれは肩にちっちゃいジープのせてんのかい!

左のあらくれの親の大胸筋が見ていたいわ!

 

f:id:dq-free:20190604005939j:plain

 

ゴルドン「脚がゴリラみてぇだなオイ!!」

 

アーマン「ゴルドン、それペロに言ってるみたいになってるからやめて」

 

 

f:id:dq-free:20190604005943j:plain

 

ゴルドン「胸が……まるでケツだ……」

 

アーマン「うん、だからゴルドン、ペロに言ってるみたいになってるからやめて?」

 

 

f:id:dq-free:20190604005947j:plain

 

ゴルドン「巨乳!!」

 

アーマン「それは完全にアウト。筋肉のことを言っているんだってわかっていてもペロの父親としては見過ごせません」

 

f:id:dq-free:20190604005951j:plain

 

そこまで絞るには、眠れない夜もあっただろう……。(ゴルドンがアーマンに説教食らっている中しみじみとあらくれの筋肉を見つめるビルダー)

 

 

f:id:dq-free:20190604005955j:plain

 

いいえシドー、あれはもはやハッスルダンスではなくボディビル大会です。どうしてこうなった。

 

しかしあれですね、正直ペロは髪を染める前の姿が好きですよ。

 

(文・リモート侍)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com