DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ドラクエ7】クリスマスを一緒に過ごしたいキャラ・モンスターと言えば?

クリスマスに一緒に過ごしたいキャラクターは?

クリスマス……今の日本にとっては、子供はサンタさんからプレゼントをもらい、成人男女はパートナーと公然とイチャつく、そんなイベントです。

けど……世の中、そのように満たされた人ばかりじゃないのは、当たり前のこと。

パートナーがいない人にとって、この時期は寂しいものです。パートナーがいる友人はそっちに夢中だし、いない人間ばかりで集まるのもなんか……という気になりますよね。

  

そこで!

今からでもなんとか恋人として相応しい相手を探し出して、狩りに出かけましょう!

安心してください、私、こういうの慣れてるんで!よく恋愛相談とかー、されちゃうんですよー。なんでだろー?可愛くて頼り甲斐があるからかなー?優しくて断れないし!あは!

 

さぁ、今回集まっていただいたのは、ドラクエ7のキャラ及びモンスターの皆様です!

この中から、あなたのベストパートナーを見つけ出しましょう!

 

 

 

 

キーファ

やっぱ王子だしね!

クリスマスといえば、嬉しいのはやっぱりプレゼント!という人も多いのではないでしょうか。

でも、もちろん「モノ」だけではいけません。

渡す時の雰囲気……

かける言葉……

当日の流れとタイミング……

そう、私たちはロマンが欲しいのです!

もっといえば、サプライズ!!!

キーファさんと言えば、ドラクエ界でもトップクラスのサプライズを提供してくれます。

しかもロマンチスト!さらに実家はお金持ち!

どう?超優良物件でしょ!?

 

 

……え?「絶対に許さない!」ですって?

そうですか……大丈夫!まだまだ候補はいますよー!

 

 

 

森の番人

森の番人もいいと思います

男に求めるのってバイタリティですよね。

自分の領域に引っ込んで出てこない……そんな男は真っ平御免です。

そこでご紹介したいのが、この森の番人。

このモンスターが登場する主な場所は、なんとエンゴウや炎の山

そう……全然、森の要素がないのです!!!

砂漠で、だいおうイカと出会えますか?

ビル街で、くさったしたいと出会えますか?

※社畜はくさった目をしているかもしれませんし毒は吐けますが、倒してもくさりかたびらは手に入りません、念のため

そんな中で、彼はあえて、森から出て来ているのです!

なんという冒険心!

男の中の男です!

 

……え?

彼が「『森の番人』という職場を放棄している雑魚」ですって……?

な、なるほど……。

……大丈夫!まだ候補はいます!いますとも!

大丈夫です大丈夫!私に任せて!!

 

 

 

スライム

みんなの人気者スライム

……人気者っていいですよね!

 

ね?

いいですよね?

人気者!スライム!

グッズもたくさん!

よく震えてるのも、多分アナタに会いたかったから!

そろそろこの辺で手を打ってみてはいかがでしょうか!?

スライム、人気者ですよ?

 

 

……え?「弱いから……」と?

今、弱いからって仰いました!?!?

弱いのがなんなの!

アナタが強くなればいいじゃない!

考えが古いわよ!

ねっ?ねっ?

ホントにダメェ?

 

 

サンドワーム

サンドワーム大群

でもねェ!大人になればァ!あなたもォ!わかるのォ!そーのーうちーにィー!

 

恋人がサンドワーム!

本当はサンドワームB!もーうーどくーの霧を吐き出してー!

もうドクン霧を吐き出すサンドワーム

 

恋人がサンドワーム!

背の高いサンドワームA!いーとーを吐き出したー!

糸を吐き出している瞬間怖い

恋人がサンドワーム!

恋人がサンドワーム!

恋人がサンドワーム!

恋人がサンドワーム!

恋人がサンドワーム!

恋人がサンドワーム!

恋人が!サンドワーム!!!

 

イェェェェッ!!!

(文:OGTキシン)

関連記事

 

www.dq-free.com

www.dq-free.com