DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【スマブラSP】ククールバージョンの11勇者がかっこいい!【画像50枚】

f:id:dq-free:20191024233257j:image

スマブラSPのドラクエの勇者たちは本来とは別でもう一つカラーリングを持っています。それぞれ他のドラクエ作品のキャラクターのカラーリングになっているのが粋なはからいですね。

そして、11勇者のもう一つのカラーリングは、ドラクエ8のククールから来ています!

 

 これがまたかっこいいのなんのです!

銀髪美男子として名をはせているククールさんですが、11勇者だって負けてはいません!

ということで!今回は!ククールバージョンの11勇者をこれでもかと堪能していただきます!

どんだけ画像撮ってんだよ!ほぼ画像見せてるだけで内容ないじゃないか!そんな感想が聞こえてきそうですが、仰る通りでぐうの音も出ません!

 

それでは行ってみましょう!

 

めっちゃ決め顔でかっこいい!

f:id:dq-free:20191024233334j:image

 

かっこいい~~~。みて~~~。

心なしか通常バージョンよりもちょっと儚げです。銀髪のなせるわざでしょうか。

 

 

f:id:dq-free:20191024233410j:image

f:id:dq-free:20191024233240j:image

 

黄昏超似合う。これは服装が赤を基調としている面も大きそうです。夕陽にきらきらする銀髪とか最高じゃないですか?

 

f:id:dq-free:20191024233148j:image

 

髪は相変わらずサラサラです。なんとなく髪ほそそう、触ったらやわらかそう。茶髪のときはそうは思わなかったのですが、これも銀髪のなせるわざかな?

 

 

斬撃もかっこいい!

f:id:dq-free:20191024233313j:image

 

ククールはレイピアで華麗に戦いますが、11勇者は勢いよく剣をふります。

ちからづよい~~~。

 

f:id:dq-free:20191024233517j:image

 

ククールではここまでの力強さを出せないでしょう!

めっちゃ大口開けててかわいいですねぇ!!

 

 

f:id:dq-free:20191024233500j:image

f:id:dq-free:20191024233223j:image

 

斬撃青すぎてフラタニティかと思った。ザナルカンドから持ってきたのかな?

 

f:id:dq-free:20191024233353j:image

 

振り終わった後、口をきゅっと結ぶのもかわいいですねぇ!

なんですかね、毛色が違うだけで印象変わりますね!めっちゃ寡黙に戦いそうじゃないですか?実際寡黙というか、喋らないんですけど、勇者だから。

 

せっかくなので斬撃もう一個。

 

 

f:id:dq-free:20191024233503j:image

 

スッ。

 

 

f:id:dq-free:20191024233036j:image

 

顔怖い。

 

 

f:id:dq-free:20191024233428j:image

 

顔怖い。

 

 

f:id:dq-free:20191024233307j:image

 

ドガシャーン!!

 

 

f:id:dq-free:20191024233122j:image

 

そしてこの顔です。

完全に力を手にしすぎてうつろになっていく少年のそれ。背中ちょっと丸まってるのとか完全にそれ。銀髪だからか余計にそれ。

 

ちなみに相手がいるともっとかっこいいです。

 

f:id:dq-free:20191024233513j:image

 

がしゃーん!!

 

 

f:id:dq-free:20191024233101j:image

 

まぁやられるんですけど。

 

やられアクションが出たので次はやられているククールバージョンの11勇者です!

 

やられた感じもかっこいい!

f:id:dq-free:20191024233331j:image

 

ああ~~~~、もうやられてる~~~。

 

 

f:id:dq-free:20191024233208j:image

 

めちゃくちゃやられてる!

 

 

f:id:dq-free:20191024233406j:image

 

やられ顔似合う~~~~。

苦痛の表情、よい!通常11勇者より病弱そうな感じがするので、すごく心配になっちゃう!!これで背中に思いっきり技を受けた痕とかあったら最高ですね!そうですね!

 

 

f:id:dq-free:20191024233527j:image

 

この顔はちょっと死にかけてますね。意識失う一歩手前、必死で戦っています。

 

 

f:id:dq-free:20191024233212j:image

 

うーん。

 

 

f:id:dq-free:20191024233439j:image

 

最高ですね。

 

ついでにもう一枚載せておきます。なぜならサービス精神の塊だから。

 

f:id:dq-free:20191024233530j:image

 

必死な顔でかっこいい!

さきほどの斬撃シーンでもありましたけど、必死な形相がよいです!

 

f:id:dq-free:20191024233043j:image

f:id:dq-free:20191024233232j:image

 

ほら!歯を食いしばっていて!

 

次!次がよいんですよ!

 

 

f:id:dq-free:20191024233535j:image

 

いやめっちゃ必死~~~~。しかも悪そう~~~~。ヒーローがこんな顔しちゃだめでしょ~。見た目も相まって、闇落ちして力を得たアンチヒーローです。

 

 

f:id:dq-free:20191024233248j:image

 

ほらこの画像もすごいですよ?

主人公にやられたけど、こりずに起き上がってがむしゃらに攻撃しようとしてるさまですよ。こいつが主人公なのに。最終的に自分が放った気円斬に斬られたあげく、悟空から気をもらうんだけど恩をあだで返して結局死にそうになりそう。

 

 

f:id:dq-free:20191024233300j:image

 

お、なんだかまた必死な形相です。でもさっきとは雰囲気が違いますね?焦っているような。

 

f:id:dq-free:20191024233541j:image

 

どうやらステージの端から落ちそうになっていたようです。ドジかな?

 

 

f:id:dq-free:20191024233104j:image

 

かわいいなぁ。

 

 

ユウシャァ!!でかっこいい!

こちらは大乱闘終了時の結果発表ですね。

 

 

f:id:dq-free:20191024233046j:image

f:id:dq-free:20191024233349j:image

f:id:dq-free:20191024233317j:image

 

勝者の特権~~~。

ヒーローって書いてありますけど、コールされるときは「ユウシャァ!」なの好きです。

 

もうワンパターンも。

 

f:id:dq-free:20191024233112j:image

 

慈しみ~~~。闇落ちしたから魔物たちと仲いいのかな?

 

 

なんか光っててもかっこいい!

f:id:dq-free:20191024233449j:image

 

なんらかの力を得そう!!なんらかの!!この神々しい光を浴びて!

髪が銀色だから神々しさ上がる!!

 

からの~~~~?

 

 

f:id:dq-free:20191024233346j:image

 

はい、やっぱり闇落ちしてた~~。

完全に11勇者(ノーマルバージョン)の影。悪の心。負の感情が実体化したやつ。最終回の二話前で一体化して真の自分取り戻すやつ。 

 

 

いかつい銃を構えてもかっこいい!

さんざん闇落ち化してるから、こういう絶対正義の味方が持たない系の武器持っても違和感ない。

 

f:id:dq-free:20191024233130j:image

 

かまえて。

 

 

f:id:dq-free:20191024233228j:image

 

はい、町一個消えた。特製バギー玉と一緒。

 

 

f:id:dq-free:20191024233432j:image

 

町一つ吹き飛ばしてこの涼しい顔。恐ろしいですね。

 

完全にかめはめ波でかっこいい!

あとかめはめ波も打ったりします。

 

 

f:id:dq-free:20191024233119j:image

 

か~め~は~め~

 

 

f:id:dq-free:20191024233108j:image

 

波ーーーー!!

 

 

f:id:dq-free:20191024233143j:image

 

なにぃ!俺のギャリック砲とそっくりだぁ~~~。

 

 

ぶんぶんぶん、はちがとぶ

f:id:dq-free:20191024233157j:image

 

ぶんぶんぶん♪

 

 

f:id:dq-free:20191024233445j:image

 

はちがとぶ♪

 

 

温泉が噴き出てるみたいでかっこいい!

f:id:dq-free:20191024233204j:image

 

こいつがひとっとびするとぉ~~~。

 

f:id:dq-free:20191024233356j:image

 

温泉だぁ~~~!!

 

 

f:id:dq-free:20191024233425j:image

 

温泉が湧き出てきたぞ~~~~!!

 

 

f:id:dq-free:20191024233402j:image

 

こ~れでこの村も安泰だっぺやぁ。

 

 

うさぎさんかわいい!!! 

なんだか後半わけがわからなくなってしまいました。

お詫びにうさみみをつけられて困っている勇者を置いて終了にしたいと思います。

 

 

f:id:dq-free:20191024233341j:image

 

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com