DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【キャラクター】女装させたいドラクエ男性キャラ、女装させたくないドラクエ男性キャラ

f:id:dq-free:20200628174134j:plain

好きがこじれると色々と奇抜な妄想に走ってしまうこともありますが、好きなキャラクターに女装をさせたいというのは至極真っ当な部類に入るはずです。

 

そう信じ、とりあえず今日はドラクエの中で女装させたい男性キャラ、ついでに女装させたくない男性キャラを選んでみます。

 

 

女装させたい男性キャラ

ククール

美しい男性というのは女装をしても美しいはずです!

ククールは切れ長の瞳がクールなイケメンなので女装をしてもクール美女になるはず!身長も高いですからね、モデルも目指せます。

 

特にヒーローズ2のククールはまつ毛がびろびろなので、マスカラいらずです。化粧をしなくても成立する女装です。

じわじわたぎってきますねぇ。

 

ホメロス

ククールに女装をさせたい人がホメロスに女装をさせたくないわけがない、です。

ホメロスもクール美女に変貌を遂げそうです。さらにはチャームポイントであると自負しているサラサラ金髪ヘアーがあるのでウィッグもいりません。風にふぁさぁっとなびく美女が通りかかったとして、誰があの智将ホメロスだと思うでしょうか!

 

ただネックなのが36歳という年齢ですね。ちょっとした小じわとかありそうなので、ククールよりかは化粧が必要だと思います。

 

チャモロ

意外とかわいいと思います。背も小さいですし、年若いこともあってまだまだ少年っぽさが残るので違和感ないはず。

バーバラとミレーユがノリノリで女装させて、ベストドレッサーコンテストの女性部門に出場とかさせても案外観客は騙せそうです。本人は嫌がるだろうけど。

 

ただ騙せたとしても観客までで、さすがに審査員を騙すのは無理でしょうね。ベストドレッサーコンテストの審査員の見る目は本物ですから。

 

ヘンリー

 女装させたいドラクエキャラナンバーワン!(自分調べ対象自分)

ヘンリーは!女装をしたら!似合うんじゃないですかね!

緑髪の美女になってくれませんかね!!

 

それでへらへら近づいてきた男性の背中にカエルを入れるんですよ!とはいえ、ラインハットにはとんでもない趣味を持った王子がいるって噂になったらどうしましょう。

あ、でもラインハットにいたニセ太后も女装っぽかったのでラインハット自体がそういう国ということにしておきましょう。

 

 

女装させたくない男性キャラ

ローレシアの王子

ローレシアの王子のような立派な筋肉を持つ男性に、そんな女装なんて恐れ多くて……。単純に似合わなさそうですし。

王子は勇ましい漢!!というイメージなので、お願いだから女装しないでぇと思います。

 

 それともどこぞのファイナルでファンタジーなソルジャー同様意外と似合ったりするのでしょうか。

 

ライアン

忍たまの山田先生かな?

ライアンの立派なおひげを剃らなければいけないのは心苦しいです。

ホイミンが間違った人間の知識を身につけてしまいそうで、教育上非常によろしくないです。

 

メルビンやブライという案も出ましたが、キリがなさすぎるのでライアンに代表になってもらいました。

 

ハンフリー

絶対見たくないです。本人が仮にノリノリになったとしても見たくないです。

 

それに、エマやリッカちゃんがいるから十分じゃないですか?

 

あ、やめて、石を投げないで。

 

ハッサン

ハッサンは男の中の漢だろ!!!!女装をさせるだなんてそんなことができるか!!!

 

でもハッサン本人がどうしてもやりたいというなら私は止めません。ハッサンの意思を尊重したいと思います。

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com