DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【キャラクター】ハッサンがストレスたまったとき、どうするかご存知ですか?

f:id:dq-free:20200227130612j:plain

ハッサンはストレスがたまったときにどうするかって?

ハッハッハー!

 

そんなの決まっているじゃないか!

 

 

 

ハッサン(発散)するんだよ!!

 

 

そ~れハッサンハッサン~。

 

 

 

 

数列がある値に限りなく近づくとき、その値のことを数列の極限・極限値というぞ。そのとき「この数列は収束する」というけど、収束しないときはなんて言うのかって?

ハッハッハー!

 

そんなの決まっているじゃないか!

 

 

 

「ハッサン(発散)する」だよ!!

 

極限 - Wikipedia

 

そ~れハッサンハッサン~。

 

 

 

 

物理学において、物理量が無限遠方に拡散したり、ある1点に吸い込みが起こっている場合、その量がどれだけのものかを表すものは何かって?

ハッハッハー!

 

そんなの決まっているじゃないか!

 

 

 

「ハッサン(発散)」だよ!!

 

 

発散の意味

 

そ~れハッサンハッサン~。

 

 

 

 

大工仕事もできて腕っぷしも強いナイスミドルな旅の武闘家は誰だって?

ハッハッハー!

 

そんなの決まっているじゃないか!

 

 

 

ハッサンだよ!!

 

 

 

 

具体的な発散のストレスハッサン方法ですか?

多分まきわりとか感謝のせいけんづき1万回とかじゃないですかね。

 

(文・リモート侍)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com