DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ビルダーズ2】ペロがバニーになっただけで全員が狂う世界

f:id:dq-free:20190604005151j:plain

オッカムルのやつらはどうかしている。

町に若い女の子がペロしかいないからって、みんなペロペロペロペロ言って、犬みたいだ。

正直からっぽ島に変えればルルもいるしチャコもいる自分にとってはペロなんて箸にも棒にもひっかからない。

 

 

そんな外の世界を知らないオッカムルのやつらは、しきりにペロペロペロペロ、ゴールデンレトリバーか。

ペロがバニーの恰好をしてくれればやる気が出るとか言って、それお前らペロにバニーガールになってほしいだけだろ、やる気は出るものじゃなくて出すものだろ。

まったく……。

 

 

f:id:dq-free:20190604005144j:plain

 

マッシモのやつも、ペロペロと、シベリアンハスキーか。

そんなに焦らなくても、ペロはちゃんとバニーガールの服を着てくれているはずだ。

それ見てさっさとやる気を出して、石堀りに行くぞ。

 

 

f:id:dq-free:20190604005151j:plain

 

やっと出てきやがっ……。

 

 

f:id:dq-free:20190604005157j:plain

 

うひょあああああああああああああああ!!!

すごいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

 

 

f:id:dq-free:20190604005206j:plain

 

 

セルジィィィィィィィィ!!!

死ぬなぁぁぁぁぁ!!

ぼえええぇぇえぇ!……ごふっ!!

 

 

f:id:dq-free:20190604005210j:plain

 

オレもハーゴン教団を抜けるぞ!ペローーーーッ!!

そしてビルダーになるぞ!ジョジョーーーッ!!

 

 

シドー(もうなってるだろ)

 

 

f:id:dq-free:20190604005214j:plain

 

サイキョウ!サイキョウ!!ウホウホ!!ペロサイキョウーーー!!

 

 

 

f:id:dq-free:20190604005219j:plain

 

シドー「どうしたんだ、みんな狂ったように叫びだして」

 

 

f:id:dq-free:20190604005225j:plain

 

やる気が、やる気が満ち溢れてくるんだァアアア。

ぺろのおかげデ、カラダからチカラガワイテクルんダァアァ!!

 

 

こうしてシドー以外全員ペロの支配下になってしまった。この状況を救えるのはシドーしかいない!

 

しかし、ペロはまだ変身をあと一回残している!!

 

どうなる、オッカムル!

 

(文・深々シン)

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com