DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【星ドラ】ドキッ!?シドーだらけの水着大会!

f:id:dq-free:20190817084859j:image

俗にいう水着回というやつです。 水着回、いいですよね。

皆さん、誰の水着姿が見たいですか?

 

やっぱり満場一致でシドー君ですか???

 

今回は星のドラゴンクエストで大放出されている様々な水着をシドー君に着てもらいましたよ!

 

本編ではもっぱら赤ふんどしなシドーくんですが、ふんどし以外の水着も似合うのがシドーくんの素晴らしいところ!

 

www.dq-free.com

 

 

 

オーソドックスな水着

 

まずはオーソドックスな水着から。

 

f:id:dq-free:20190817084859j:image

 

シドー君の小麦色の肌にはやっぱり海パンが良く似合います。

その辺に売っていそうな海パンですね。恐らく海に行くというのに水着を持ってきていなくて、適当な海の家で適当に買ったやつです。シドー君普段海水浴とか行かないから。「水着?なんだそれは」

 

 

f:id:dq-free:20190817084930j:image

 

おしり可愛い。

 

 

お次は海パンは海パンでもスライムの海パン。

 

f:id:dq-free:20190817085015j:image

 

か、かわいすぎる。普通に欲しい。白と青の夏らしい色合いがシドー君にぴったりです。

こんなん穿いてたらビーチの人気者ですよ。

 

メタルスライムVerもあります。

 

f:id:dq-free:20190817084845j:image

 

メタリックさが強いです。主人公にスライム、シドーにメタルスライムの海パンを穿いてもらうのはどうでしょうか。仲良し~。

 

 

お次はパーカー付き。

 

f:id:dq-free:20190817084851j:image

 

これは、海に来たけど泳がないタイプの人だ。そしてそこはかとなく香る地元臭。胸元のアクセサリー……それ絶対シドーくんチョイスじゃないでしょ。誰に付けろって言われたんですか!でも似合ってますね。

 

 

f:id:dq-free:20190817084950j:image

 

おしりかわいい。

 

浮き輪つき水着

泳ぐと言えばやはり(?)浮き輪でしょう。シドー君は浮き輪なんてなくても泳げると思いますが、せっかくなので浮き輪を持ってもらいました。

 

 

f:id:dq-free:20190817084918j:image

 

モガマルの浮き輪可愛い~。浮き輪持ってこっちにらんできてるシドー君かわいい~。足につけてるの何?おしゃれ?おしゃれなの?それとも着替えとか入れてるロッカーの鍵を足につけているの?

 

 

f:id:dq-free:20190817084938j:image

 

浮き輪付属の水着もかわいいです。浮き輪と水着をスライムでそろえているところがにくいですね。

 

 

f:id:dq-free:20190817084956j:image

 

おしりが見えない。0点。

 

 

浮き輪はさらにもう一種類あります。

 

f:id:dq-free:20190817084934j:image

 

ガメゴン浮き輪です!チョイス最高ですか。気分は浦島ですか。そしてまた足に何かつけているシドー君。浮き輪のおまけで付いてくるのかな?それを素直に足につけちゃうのかわいいですね。

 

 

f:id:dq-free:20190817084923j:image

 

正面ガメゴン。なかなかお目にかかれないアングルです。何かじわじわくるものがあります。こっち見んなって言いたくなります。

 

 

f:id:dq-free:20190817084942j:image

 

ガメゴンのおしりかわいい。

 

 

f:id:dq-free:20190817085031j:image

 

そしてこの顔である。

 

海水浴行き帰り

海水浴で大事なのは水着だけではなくて行き帰りの服装もです。むしろそこでファッションに差をつけるのです。

 

 

f:id:dq-free:20190817084946j:image

 

めちゃめちゃ暑そう~~~。絶対海行きファッションじゃない。海水やら潮風やらでベタベタになった体にデニムは向いてないって。Tシャツとかにしとこう?

 

 

f:id:dq-free:20190817085023j:image

 

しかし普通に見れば、なかなか似合っています。こういう今風の服装も似合うのです、シドー君は。

 

 

f:id:dq-free:20190817084854j:image

 

靴下はいてる?はいてなくない?

 

 

海神シドー

続いては、少し趣向を変えて……。ただの水着ではなく人魚仕様! 

 

 

f:id:dq-free:20190817084903j:image

 

かかかかかっこいい~~~~。グラコスのやり持って~~~。 げはげは笑いながら薙ぎ払って~~。

 

 

f:id:dq-free:20190817084908j:image

 

この海神が統治する海底に住みたいです。すごい守ってくれそう。海の包容力と力強さ全身で体現しすぎ。

 

 

f:id:dq-free:20190817085027j:image

 

あと今更ですけど背中たくましくてかっこいいです。

 

 

騙されたシドー 

海水浴という娯楽を知らないシドー君。完全にだまされておかしな恰好になってしまったようです。多分ルルあたりがだましています。

 

f:id:dq-free:20190817084926j:image

 

あああああ。サンダルがかわいい……。でも似合っていない。

 

よく漫画とかである「私、肩幅広いから……可愛い服似合わないんだ……」って本当は可愛いワンピース着たいのに我慢しているボーイッシュなヒロインより似合ってない。

 

着たい服があるなら、我慢しなくていいんだよ……。シドー絶対これ着たいと思ってないでしょ。

 

 

f:id:dq-free:20190817084959j:image

 

うーむ、あのきりっとした顔を隠しても、似合ってなさがすごいです。ワンピース自体は可愛いんですけど。

 

 

f:id:dq-free:20190817084914j:image

 

ふくらはぎの筋肉に目が行ってしまいます。どうしても。

 

 

最後にもう一つ、だまされて着ちゃった水着(?)を。

 

 

f:id:dq-free:20190817085020j:image

 

100%だ!シドー100%だ! 

 

 

f:id:dq-free:20190817085006j:image

 

「海水浴に行く人はみんなこのお盆をつけるのよ」とか言われちゃったんだろうなぁ。素直に信じちゃうシドー君かわいいですね。

 

 

f:id:dq-free:20190817085010j:image

 

このお盆、角度を変えてもどこまでもついてきます。どんなお盆。 

 

 

f:id:dq-free:20190817085002j:image

 

いや完全にヘンタイのそれ。

 

 

f:id:dq-free:20190817084857j:image

 

しかし本人は動揺を見せようとしません。すごい、すごいぞシドー君。

 

(文・やなぎアキ) 

 

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com