DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【モンスター】YouTuberブリザード「えー今日はね、真夏の東京に来てみました!」

f:id:dq-free:20190814085032j:image

はい、どうもブリザードです!だいぶ久しぶりの配信になってしまいましたね。

 

ちょっと体調を崩していました。夏バテとかではないんですけどね。でももう完治したので大丈夫です!今月はなるべくたくさん動画配信していきたいと思います。

 

と、言うことで……

 

今日は真夏の東京に来てみました!!

 

真夏の東京と言えば、もはやこの暑さが観光名所!

 

むしろ観光名暑!?(←ここ字幕)

 

今日の温度は35度!天気は快晴!まさに猛暑日ですね。

 

僕は北国のさらに雪山育ちで、今までそこから出たこともなかったので不安です。今は友達のキメラの計らいで、冷房がガンガンに聞いている屋内にルーラしてきている状態なのでなんとかなっています。

 

しかしいつまでもここで冷や冷やとしていることはできません!なんとか暑さに耐え抜いて、たぴおかみるくてぃーとやらを買いに行くんです!

 

早速、外に出ていきたいと思います!恐らくブリザード初の東京進出でしょう!世の中のブリザードたち!この一匹のブリザードの雄姿を刮目せよ!

 

(屋外に走り出すブリザード)

 

どうですか皆さん!外に、出ましt……

 

uあああああああaaaaa

 

あついいいいいいい。

 

ブリザード、むり、あつい、ブリザードのいていい気温じゃない……

 

コンクリートの照り返しィィィィィ

 

 ぐぁぁぁ

 

──

 

はい、命からがら帰ってきました。今はもう自宅です。

 

東京の暑さがあんなにもすごいものだとは思いませんでした。あまりの暑さに数分外にいただけで体が一回り小さくなりました。

 

ブリザードの皆さんはむやみに真夏の東京に行くのはやめた方がよさそうです。

 

では今回は以上になります!よかったらチャンネル登録していってねー。 

 

-----

273回視聴

2件のコメント

ホークマン 1時間前

フレイムに真冬の北海道行ってほしい

  フレイム 30分前

  おいやめろ

 

グレムリン 3時間前

歩き方が陽気だから苦しんでいるように見えないわ

 

フロストギズモ 30分前

発想がアホの極み。

 

(文・鎖骨戦士ヤマネ) 

 

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com