DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ドラクエ9】称号が欲しい人集まれ~。

f:id:dq-free:20190326223907j:image

生きていれば何かしらの称号は欲しくなるもの。できればカッコいい称号が欲しい。

 

そんな風に思っているあなたに、サンディから称号のプレゼント!今回紹介する4つの称号から好きな称号を選んでひけらかしてね!

 

 すっごく幸運に恵まれいている人

 日々何かしらのラッキーに遭遇しまくっている人には、ぴったりの称号があります。

 

朝家を出たら一万円が大量に降ってきた。

宝くじを買っていないのに、宝くじが当選した。

とても健康だし素晴らしい友人に囲まれて日々を過ごしている。

 

そんなあなたにはこれ!

 

f:id:dq-free:20190326223907j:image

ラッキーボーイ!

 

ボーイ?は?

 

と思った方は『メン・イン・ブラック:インターナショナル』を見ましょう。

 

嘘です。

 

女性であればラッキーガールの称号を差し上げます!

 

 

すっごくオシャレな人

毎日の洋服に気をつかって、オシャレな日々を送っている人だって称号が欲しいですよね。

 

お気に入りのブランドに身を包んでいる。

ファッション雑誌が欠かせない。

ファーラット。

 

そんなあなたにはこれ! 

 

f:id:dq-free:20190326223858j:image

かっこつけマン!

 

マン?は?

 

と思った方は『メン・イン・ブラック:インターナショナル』を見ましょう。

 

嘘です。

 

女性であればかっこつけ美少女の称号を差し上げます!

 

そもそも「かっこつけ」ってなんだよ、という気持ちもあるかと思います。サンディに悪気はないから許してあげて!

 

 

 お財布に潤いがある人

 貯蓄が上手で、お財布が常に潤っているという人、もちろんいますよね?

 

給料日前だからピンチ、とは?

ボーナスの使い道は貯蓄。

愛と信頼のゴールド銀行通い。

 

そんなあなたにはこれ!

f:id:dq-free:20190326223902j:image

プチセレブ!

 

「ほしいものがなかっただけ!」

大いに結構です!

 

お金があるに越したことはありません!

 

あ、あと、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』を見ましょう。

 

一度も全滅していない人

生まれてからこの方、一度も全滅せずにクリアしたぜ!という稀有な方は、ぜひとも称号を与えたいですね! 

 

ちなみに私も、リアルでは生まれてこの方一度も全滅してません。しかし残念ながらこの人生という長いゲームをクリアしてはいないのでこの称号をもらえることができないです!

f:id:dq-free:20190326223911j:image

無敵キング!

 

キング?は?

 

と思った方は『メン・イン・ブラック:インターナショナル』を見ましょう。

 

嘘です。

 

女性であれば無敵クイーンの称号を差し上げます!

 

 いますかね?無敵キング・無敵クイーンの方。我こそは、という方、ぜひこの称号を名乗ってくださいね。

 

とりあえず『メン・イン・ブラック:インターナショナル』を見ましょう!

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記事

www.dq-free.com

www.dq-free.com