DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【イベント】リュカ君を雛鳥だと思ってエサやりする会

あっ

親鳥が運んでくる餌だけが生命線の巣で暮らす雛鳥ってかわいいなぁ~。

 

 

 

 

バッサバッサバッサ(羽ばたく音)

 

あ!おかーさんが帰ってきた!

 

 

あーー!

あー、それ、そのミミズ僕の!そのミミズ僕が食べたいー!おかーさーん!!

 

 

うぐぅ

あぅー、隣の子に食べられちゃったぁ……。

 

早くおかーさん帰ってこないかなぁ。

 

 

あっ

あー、おかーさん、そのコオロギは僕が食べたい!

 

 

あーー!コオロギ食べたい、コオロギ食べたい、コオロギ食べたい!おかーさぁぁぁん!

 

 

うぐぅうぐ、今度は手前の子に食べられちゃったよぅ……。

 

 

 あっ

あ!セミだ!

 

 

あーー!おかーさん!そのセミ!そのセミ僕にちょうだい!そのセミ食べたいよ!

 

 

うぐぅぐ、全然おかーさんは僕にご飯をくれないよぅ……。お腹が減って辛いよぅ……。

 

 

あっおかーさん!次こそは僕に食べさせt……?

 

 

あーー!!?!?!?!?!なにそれ、おかーさん……!?それ、食べられるの……!?!?やだ、やだよ気持ち悪い!

 

 

おねがいぃ
やだやだやだやだ!それは食べたくない!おかーさん、それは別の子に食べさせて!

 

 

本当にいやだぁ
やだーやだー!そんなの口に入れたくないよーー!

 

 

光と共に
いやだぁあぁぁぁぁあああ!!!

 

 

 

真っ白

 

 

5の主人公って奴隷時代に大抵のひどいものは食べてそう。

 

(文・深々シン)

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com