DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ビルダーズ2】ビルダーの立ち位置が気になって仕方ないアークデーモンさんが可愛すぎる。

f:id:dq-free:20190604022610j:plain

ムーンブルクを攻めまくる、めちゃくちゃ強いデーモン兵団。そこの兵団長を務めるアークデーモンさんが、全然集中できていないんですよ。

 

それがどうやら、あのビルダーのせいらしいです。

 

 

満を持してムーンブルクの民たちの前に姿を見せたアークデーモンさん。

 

デーモン兵団の団長として、恐ろしい威厳を見せつけようとしてくれます。

 

が……

 

f:id:dq-free:20190604022607j:plain

ぐああああああ、ムーンブルクの愚かな人間たちよぉぉおおおおおんん??

 

あれ!?ビルダー!?な、なんで俺様の足元にいるのぉ???

 

 

f:id:dq-free:20190604022610j:plain

え?え?なんd……あ、自己紹介のテロップが出てしまったぁ。

 

急いで決めポーズをとらなければぁぁぁぁ。

 

 

f:id:dq-free:20190604022614j:plain

いよぉぉぉぉぉし、ばっちりキメるぞぉぉぉお……

 

……ビ、ビルダー、自分の城に戻った方がいいのではないかぁ……?お前もキマらないんじゃないかぁ?

 

 

 

f:id:dq-free:20190604022617j:plain

ほらぁぁぁあ、俺様が目をつぶっているうちに、元のいい感じの場所に戻れぇぇぇぇ。

 

なんならちょっとゆっくり動いてやるからぁぁぁぁ……。

 

 

 

そろそろあるべき場所に戻ったか、ビルダーよぉ。

 

 

 

f:id:dq-free:20190604022621j:plain

まだいるしぃぃぃい。

 

俺様の決めポーズが台無しじゃないかぁ。

お前がここにいたら、お前も仲間みたいじゃないかぁ。

 

 

f:id:dq-free:20190604022627j:plain

ほら、あっち!お前あっちだからぁ!!わかるかぁ、お前は向こうにいないといけないからぁ!!

 

帰んなさぁい。

 

 

f:id:dq-free:20190604022630j:plain

全然帰らんではないかぁ。なぜそんなまっすぐな眼差しで見つめてくるんだぁ。ちょっとはこっちの話もきけぇ。

 

話の分からんやつだぁ。

 

そんなにじっと見つめるならなぁ、俺様はぁ、

 

 

 

f:id:dq-free:20190604022635j:plain

もうフォーク噛んじゃうッ☆

 

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com