ムーンブルクを攻めまくる、めちゃくちゃ強いデーモン兵団。そこの兵団長を務めるアークデーモンさんが、全然集中できていないんですよ。
それがどうやら、あのビルダーのせいらしいです。
満を持してムーンブルクの民たちの前に姿を見せたアークデーモンさん。
デーモン兵団の団長として、恐ろしい威厳を見せつけようとしてくれます。
が……
ぐああああああ、ムーンブルクの愚かな人間たちよぉぉおおおおおんん??
あれ!?ビルダー!?な、なんで俺様の足元にいるのぉ???
え?え?なんd……あ、自己紹介のテロップが出てしまったぁ。
急いで決めポーズをとらなければぁぁぁぁ。
いよぉぉぉぉぉし、ばっちりキメるぞぉぉぉお……
……ビ、ビルダー、自分の城に戻った方がいいのではないかぁ……?お前もキマらないんじゃないかぁ?
ほらぁぁぁあ、俺様が目をつぶっているうちに、元のいい感じの場所に戻れぇぇぇぇ。
なんならちょっとゆっくり動いてやるからぁぁぁぁ……。
そろそろあるべき場所に戻ったか、ビルダーよぉ。
まだいるしぃぃぃい。
俺様の決めポーズが台無しじゃないかぁ。
お前がここにいたら、お前も仲間みたいじゃないかぁ。
ほら、あっち!お前あっちだからぁ!!わかるかぁ、お前は向こうにいないといけないからぁ!!
帰んなさぁい。
全然帰らんではないかぁ。なぜそんなまっすぐな眼差しで見つめてくるんだぁ。ちょっとはこっちの話もきけぇ。
話の分からんやつだぁ。
そんなにじっと見つめるならなぁ、俺様はぁ、
もうフォーク噛んじゃうッ☆
(文・やなぎアキ)
関連記事