DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ドラクエ11】オープニングに出てくる踊り子がめちゃくちゃ可愛いのってご存知?

ドラクエ11のOP

グラフィックの進化に伴い、ムービー中のモブキャラも非常に表情豊かになったドラクエ11。初プレイ時はオープニングムービーに非常に感動しました。

 

ドラクエがここまでの映像を見せてくれるようになったのか……とこれからの冒険に胸を膨らませ…………そして

 

 

おおおおおおどりこがめちゃくちゃに可愛いぞ!?!?!

 

 

と取り乱したり取り乱さなかったり。

 

 

ユグノアの城下町で王子の誕生を祝う国民。

浮かれに浮かれ切った人々は音楽を奏で、美しい踊り子が華麗に舞う様子が映し出されます。

 

 

賑やかな音楽、楽し気な国民。

 

 

軽やかなステップ!!波打つ細やかな髪!

OPの踊り子

 

 

はしゃぐ子供たち、恋人たちの幸せそうな顔。

 

 

華麗な身のこなし!妖艶な表情!

華麗に踊る踊り子

 

 

 

そして

 

 

足ィィィィィィィィィィィ!!!!!!

足!!

足は最高だァァァァァァァァ!!

 

 

雨にうたれる姿もまたおかし。

 

雨に打たれる踊り子

 謎の黒い生命体「いやぁ、いいもの見れました(ぽてぽて)」

 

(文・鎖骨戦士ヤマネ)

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com