DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【モンスター】モンパレのスライムナイトがかわいい

f:id:dq-free:20181108100501j:plain

その可愛さ超ド級。

 

皆さんはド級という言葉の由来を知っていますか?これはイギリスの戦艦「ドレッドノート」から来ています。超でかくてすっげー戦艦ドレッドノート並だぜ!ということで「ド級」、ドレッドノートを上回るぜ!ということで「超ド級」。

 

そしてスライムナイトの可愛さといったら、これはもう超ド級。ドレッドノートが可愛かったかさておき。

 

 とりあえず、今回はモンスターパレードのスライムナイトを見ていってください。

 そんなに時間は取らせませんから……。

 

↓ 

 

f:id:dq-free:20181108100516j:plain

足!足めっちゃかわいい!!

ねぇみんな見て!足!見て!

きゅって!きゅってなってるの!つるつるーってスライムから落ちないように足をきゅってしてるの!

内ももに力を入れてきゅって!内もも痩せに効果ありそう!世の女性はスライムに乗っかるダイエットを試すべきじゃない!?細く堅強な足を作るには、ももの外側じゃなくて内側を鍛えるのよ!

 

あとこの子左利きなのね!あらやだ!画面構成の都合上左利きにさせられちゃったのね!システムの犠牲者ね!

  

f:id:dq-free:20181108100558j:plain

ばんそうこうかわいい!!

やられちゃったのね!やられちゃって手当をしたのね!やっぱりナイトの部分が貼ってあげたのかしら!じゃあそんなおっきなばんそうこう、どこにしまってたのよ!

 

大事な乗り物友達を傷つけられたら黙っちゃいられないわよね!でも当のスライムはとぼけた顔しちゃって、なんとも健気なものね……。

ナイトも心なしかスライムのことを心配しているように見えるのよね。うん、気のせいね。

 

f:id:dq-free:20181108100528j:plain

吹っ飛ばされ方最高にかわいい! 

内ももにどれだけきゅって力を入れていても、これだけバッコーンとやられれば吹っ飛ぶわよね!これにはスライムもさすがの驚き!

スライム、完全に「ひょーーーーー!!」って言ってるものね!

 

ナイトの吹っ飛ばされ方が潔いのよね!大の字になって宙を舞うってなかなかできる芸当じゃないわ!しかも兜のぴょろぴょろもきれーーに上を向いているの!吹っ飛ばされ選手権があったら10点満点をあげてしまいたい!でも私はえこひいきをしちゃうから審査員には選ばれないに決まっているの!

 

とりあえずネルゲルのことはあとで叱っておくわ!

 

f:id:dq-free:20181108100611j:plain

いや、お前がばんそうこう貼られるんかーい

びっくりして口調がぶれちゃったわ!

完全にナイトがダメージを負っているやられかただったけど、そうじゃないのね。

俺の痛みはお前の痛み、お前の痛みは俺の痛み、みたいなことかしら!なんとなく、お前の痛みもお前の痛み、な気がするけど!

 

そういえばこの子、剣をどこにやっちゃったのかしら!とりあえずこのポーズを取らせるために一旦消したのかしら!

剣もシステムの犠牲者ね!

 

(文・やなぎアキ)

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com