DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【ビルダーズ2】湿地帯にいたおおねずみがフュージョンでリリパットがミドリ

f:id:dq-free:20190328170347j:image

リリパットもミドリ!キビもミドリ!イエイイエイ!

となんだが楽しんでいるおおねずみたちを発見!かーわーいーいー、と近づいていくと、なんだか様子が……?

 

 


f:id:dq-free:20190328170404j:image

うえあああああああああああ!?!?!

 

なんだこいつぅ!!!え、合体?合体なの!?

 

ととと、とりあえず、灰色のねずみが

 

「リリパットもミドリ!」

 

って言っているのかな?

 

むしろお前らが何色だぁぁぁぁ!!

 

 


f:id:dq-free:20190328170343j:image

あああああああ、違う、紫の方のねずみが

 

「リリパットもミドリ!」

 

って言っているのかもしれないぃぃぃぃぃぃぃ。

 

こっち見ないでぇぇぇぇぇぇ。

 

 

とか言っていると……


f:id:dq-free:20190328170355j:image

どえああああああ、空高くジャンプ!!!

 

リリパットもミドリいいいいいい!!!

 


f:id:dq-free:20190328170400j:image

からの完璧なフュージョン!!

 

リリパットってミドリなんだねぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

そして着地!


f:id:dq-free:20190328170351j:image

ああああああああ、双頭のネズミぃぃぃぃ!!

 

 


f:id:dq-free:20190328170339j:image

とりあえず、リリパットがミドリなのはよくわかったので勘弁してくださいいいいいいいいいいいい!!!

 

(文・鎖骨戦士ヤマネ)

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com