DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【イベント】どうしても映画版フローラのデザインが気にくわない、原作ファンの主人公

f:id:dq-free:20190405122929p:image

ドラゴンクエスト初フル3DCGアニメーション映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のビアンカが可愛いぞぉ!

 

原作のデザインをベースにしつつオリジナル要素もしっかり追加されていて、とってもとっても可愛いぞぉ!

 

f:id:dq-free:20190405122914p:image

 

思わず主人公であるリュカも、ビアンカを目の前にしてこの驚きよう。

 


f:id:dq-free:20190405122908p:image

 

ご満悦。ナイスデザイン改変とか思ってそう。

 

 

もう一人の花嫁、フローラだって負けてはいないぞぉ!

オリジナル要素が可愛いぞぉ!とってもとってもとっても可愛いぞぉ!!

 


f:id:dq-free:20190405122921p:image

 

ほら可愛い!すごい可愛い!爪も塗ってておしゃれさん!

 


f:id:dq-free:20190405122942p:image

 

めっちゃ不服そう。目も合わせようとしない。

 


f:id:dq-free:20190405122902p:image

 

ここで再びビアンカの登場!凛とした表情が美しいぞぉ!

 


f:id:dq-free:20190405122936p:image

 

完全に惚れてる顔ですわ。さっきのフローラのときと違ってガン見。

 

 

f:id:dq-free:20190405122921p:image

 

でもほら、ちゃんと見て!フローラだって可愛いよ!美しいよ!

 


f:id:dq-free:20190405122942p:image

 

見ろや。

 

何が気に食わないのだ?原作の方が好きだなあみたいな顔しやがって。フローラだってナイスデザイン改変でしょうが。

 

 

f:id:dq-free:20190405122929p:image

 

ビアンカのデザインが原作と違うのはいいのか?

 


f:id:dq-free:20190405123116p:image

 

もう手までがっしりつかんで、真剣なまなざしで見つめている。そのまなざしでフローラも見て差し上げろ。

 


f:id:dq-free:20190405122908p:image

 

ビアンカに見とれすぎだろ、こいつ。

 


f:id:dq-free:20190405122921p:image

 

ほら、フローラもすごい見つめてきているよ!微笑みかけているよ!応えてあげて!

 


f:id:dq-free:20190405122942p:image

 

頑なだな!!!

 


f:id:dq-free:20190405123110p:image

 

こんな仕打ちを受けてもなお優しい微笑み!女神?仏?母性の塊?もしかして釈迦の母・マーヤーとはあなたのことか?

 

ほら、リュカくん!こんな慈悲の心で接してくれるフローラにちゃんと応えて!今度こそ!

 

 

 

 

……おや?

フローラの様子が……?

 

 

 


f:id:dq-free:20190406232226j:image

 

【速報】聖母フローラ、リュカのために原作に戻る。

 

 

いやいや、フローラ、聖母過ぎるでしょ!!!

まさかリュカのために時代を遡ってくれるとは!!!

 

 

リュカくん!

これならどうだい?

めちゃくちゃ妥協してくれたんだからね?

気持ちに応えてあげられるよね?


f:id:dq-free:20190406232220p:image

 

 

(やっぱりめちゃくちゃ嬉しそうだ……)

 

(ベタ惚れしてる目ですね、これは……)

 


f:id:dq-free:20190406232230p:image

 

喜ぶリュカくん、思わずキラーパンサーに抱きつく。

いや、喜び過ぎだろ!!!

 

 

時代に合わせて様々なデザインを試してくれるドラクエは、ファンを飽きさせないですね。

 

(文・やなぎアキ&OGTキシン)

 

 ※この記事はDQフリ編集部メンバーが画像を入れ替えて遊んでいるだけの記事です。

本当はリュカくんは2人のビジュアルが気に入っているはずです。みなさん、ドラクエ映画を観に行きましょう!

 

関連記事 

www.dq-free.com

www.dq-free.com