DQフリ ドラクエファンサイト

『ドラゴンクエスト』が好きだという全ての人へ送る、「ドラクエファンによるドラクエファンのための」フリーコンテンツです。毎日更新!

【モンスター】今年の干支っぽいドラクエモンスターといえばこいつ!(サービスショットあるよ)

f:id:dq-free:20190108110622j:plain


今年の干支はイノシシ!イノシシっぽいモンスターといえばイノップ

ビッグハットじゃないのかいと思ったそこのあなた。名前からしてイノップの方がイノシシでしょうが!

 

ということで今回はイノシシモンスターであるこいつをピッグ(豚)アップ!

 

 

 

イノシシモンスター!

オークでした

いやイノップじゃないんかーーーーい。

 

イノップじゃありませんでした!オークでした!

 

イノップに勝るとも劣らないイノシシっぽいモンスター・オーク!

立派なキバの白さが輝かしいイノシシっぽいモンスター・オーク!

でっかい槍で相手を一網打尽イノシシっぽいモンスター・オーク!

でもドラクエ2では槍がないイノシシっぽいモンスター・オーク!

 

今年はイノシシ年だし、オークのサービスショットを公開しちゃうよ~。

 

 

チラリズム

はい、チラッ。

 

 

 

もういっちょチラリズム

さらにチラッ。

 

 近づいてからのチラリズム

ちょっと男子ぃ~、見すぎ見すぎ~。もー、やぁねぇ。

 

 

 

倒れ際のチラリズム

きゃっ、転んじゃったわ。やだ、今見たでしょ!

 

 

 

素早い突き

成敗しちゃうんだから~。このこの~。

 

 

 

離れていくオーク

あっ、今日はピアノのお稽古の日だったわ、もういかなっくっちゃ~。

 

 

PS2版ドラクエ5のときは白だったのに、ビルダーズ2だと黒。イメチェンなのか色気に目覚めたのか。

 

(文・鎖骨戦士ヤマネ)